SSブログ
ライフ ブログトップ

ジンズメガネ [ライフ]

ジンズメガネをご存知ですか?

価格が安くて、それでいてなかなかのハイセンスなデザインメガネが多いメガネブランド。
ブルーライトカットメガネのシェアNo1らしいです。

店舗も全国にかなりの数を展開していますよね。

ちなみにJINSって書いてジンズなのですがI(アイ)が!(ビックリマーク)が逆立ちしたものになっているのです。これがトレードマークです。アイコンもこのマークですね。

花粉症カットメガネなんかもあったりして、今どきな眼鏡屋さんって感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

加齢臭イーシースタジオ [ライフ]

加齢臭イーシースタジオといたら「メンズデオ」ですよね。

「メンズデオ」は加齢臭だけでなく体臭全般に効果があるエチケットサプリですね。その効能は口臭、ワキ臭、汗臭、便臭、ミドル脂臭といったものです。

歳は取りたくないですが、こればかりは避けられません。
加齢臭の悩みも手に入れたくありませんが年を取ってはしょうがないですよね。

でも、しょうがないといって周りから白い目で見られるのはまっぴらごめんですから、加齢臭イーシースタジオのメンズデオは1度試しておくべきでしょうね。

この手のサプリではおそらくダントツの1番だと思ってますので。
しかも、今ちょうど期間限定のキャンペーン中でお安くゲットできちゃいますから!

メンズデオの購入はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ひもなしマスク ヒルナンデス [ライフ]

最近、気温が暖かくなってきていよいよ花粉の季節がやってきますね。

ホントに嫌な季節ですが、花粉症持ちの方はマスクがもう肌身はなせない状態になりますよね。で、テレビでいいものを見つけちゃいました。

あ、テレビって日テレのヒルナンデスなんですが、マスクなんですが耳かけがないマスクなんです。耳かけが無くても口と鼻をバッチリマスクできちゃうマスク。


その名も「ひもなしマスク」です。


はい。そのまんまです(笑)

このひもなしマスクはマスクに粘着テープがついていて、直接お肌に貼っちゃうという大胆なマスクなんですね。耳かけなしとは何てお洒落なマスクなんでしょう。チェックしておきましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

0120934247 [ライフ]

0120934247

スマホにココから電話がかかって来ました。

で、そのとき出れなかったので調べてみるとソフトバンクのセールス電話でした。

興味本位でかけ直してみると・・
淡々としゃべるお兄さんが

「5分だけお時間よろしいですか?」

と、

わたし

「すみません。時間ありません」

ガチャっ

電話での営業も大変だなぁって思いました。

0120934247 はソフトバンクのセールス電話というお話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ライフ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。