SSブログ

飲む日焼け止め 効果 [美容]

飲む日焼け止めの効果は?

飲む日焼け止めといえばこちらが有名ですね。



飲む日焼け止め「ヘリオケア」です。

なんとこの飲む日焼け止め「ヘリオケア」は世界50か国で愛用されているUVケアなんだそうです。


そして、気になるのはその効果。

口コミや商品レビューなどを見ていると、どうやらホントに効果がありそうです。


・普段の日焼けが真っ赤になっちゃう人。

・絶体に焼きたくない人。

・ゴルフによく行く人。

・日焼け止めクリームがお肌に合わない人。


こんな人たちが飲む日焼け止めの効果を絶賛していますね。


ただ、お値段がちょいと高めなのがネックなんですよね。

ということで、こっちもいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵母ダイエット [美容]

酵母ダイエットって効果が高いといいますよね。

まずはコレみてください。



砂糖水の入ったビーカーに、糖質分解の「酵母」をいれます。

その結果、約2時間で、砂糖水(20kcal)のカロリーが0になっちゃうそうです。

これが酵母がダイエットに効果がある理由なんですね。


というのも日本人が好きな炭水化物ってすべて糖質なんです。

ご飯やお米、麺類などです。


これらをすべて排除するって短期間は我慢できても長期間は現実的ではないと思うわけで。

となると、この糖質を分解してくれる「酵母」を摂取することでダイエット効果が高いのもうなずけるというものですね。

コチラはシリーズ累計が1億食を突破した酵母サプリでお腹に満腹感も与えてくれる酵母「酵母ペプチドDNF-10」も配合されている日本初のダブル酵母配合されたサプリメントなんです。

日本初!W酵母配合


これ。
モニター10人に試してもらった結果ですが3ヶ月で体重がマイナス11キロ。ウエストがマイナス14cmと言いますからいいですよね。

何がいいって、ただ1日2回飲むだけなのがいいですよね。満腹効果で勝手に食事量も調整されていくので楽ですね。

楽してダイエットなら酵母ダイエットはかなりオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

かづきれいこ太った [美容]

かづきれいこ太った?

と、ネットの一部で話題みたいですw

フェイシャルセラピストのかづきれいこさんは独自のかづきメイクで有名ですよね。
確かにこちらのかずいれいこ公式サイトをみると、かづきれいこ太ったように感じますね。


REIKO KAZKI 楽天市場支店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

むくみダイエットあずき茶 [美容]

むくみにダイエット効果が期待できるあずき茶が今話題ですね。

あずき茶はにはダイエット効果だけでなく、解毒作用、老化防止、快便、サラサラ血、疲れ目、貧血、高血圧、疲れ、二日酔いといったことにも有効な万能茶です。

その成分で代表的なもののひとつがカリウム。利尿作用があり、むく予防にもなりますね。

そして、食物繊維。あずき茶は食物繊維がかなり豊富で便秘解消に効果あり。鉄分も豊富で貧血予防にもなりますし、ポリフェノールも豊富ですので美肌効果も期待できるというから1度で2度おいしいの域を超えてますね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニベアメン [美容]

男性用化粧水の「ニベアフォーメン」通称ニベアメンが今大人気なんだとか。


確かに増えましたよね。ここ数年で男性はお肌を大事にするようになりましたよね。一説では電気カミソリの進化によって髭の剃り残しを気にしていたものがその悩みが解消されさらなる高みを潜在的にもとめているらしいです。それが美肌なのでしょうかね。

まぁ、お肌を気にすることは悪いことではないですからよかよか。
ニベアメンは実は用途によって種類も豊富なニベアの商品です。美肌意識のある男性へのプレゼントもあり??

こちらで目的別に豊富な種類のニベアメンを探せますね!

≫≫ニベアアメン 楽天市場



こちらはニベアメンの商品紹介動画です♪


チェックしてほしいニベアメンを見つけましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オーガニックコスメcocobody [美容]

オーガニックコスメcocobodyが人気のようです。

無添加で高品質なオーガニックコスメcocobodyは熱を加えないで摘出した正真正銘のエキストラヴァージンココナッツオイルのスキンケア商品。

肌荒れ、乾燥予防にかなりいいらしいです。しかもこのオーガニックコスメcocobodyをどこかで見たことあるな~と思っていたんですがミランダ・カーやローラ、石原さとみさんが愛用しているコスメとして以前に見かけました。美人な芸能人が愛用=買い商品です!

こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ [美容]

「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」が今かなり人気みたいですね。

「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」とはシンクロナイズドスイミングで元オリンピック選手だった武田美保さんがプロデュースしているシェイプアップスパッツです。



この「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」は「水圧」「抵抗」「浮力」と水中で歩いているような効果を得られるような構造のスパッツで体に無理なく履いているだけでカロリーを消費し、理想の健康な下半身づくりを実現してくれるようですよ。

履いているだけでいいって、かなり楽でうれしいアイテムです。さらに、2枚履くという裏技でさらに効果アップもできるのだとか。試してみては?



二の腕ブツブツ ピュアルテ [美容]

まだまだ二の腕を出して歩きたい人は必見ですw

二の腕ブツブツにはピュアルテです。二の腕ブツブツ ピュアルテは日本製の無添加医薬部外品のジェルクリームで乾燥を防ぎ、お肌を保湿してくれるから二の腕ブツブツを改善し二の腕に自信をもって日頃のコーデも楽しくできるようになります。

では、二の腕ブツブツの最大の原因ってなのかご存知でしょうか?それは乾燥なんです。

この乾燥を防止するためにピュアルテには「セラミド」「プラセンタ」を配合して保湿しています。また「ヒアルロン酸」で保水してくれ、さらに「コラーゲン」でお肌をつるつるにしてくれるんですね。

とにかく、利用者の感想レビューがメッチャいいんで公式サイトでチェックですよ!

公式サイトはこちら ≫≫【ピュアルテ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。