SSブログ

溶けない氷 [通販]

溶けない氷が通販で人気なんだとか。

確かに「溶けない氷」は毎晩、晩酌をする旦那さんが喜ぶアイテムですね。

薄まったお酒はおいしくないですし、かといって冷たくないのもダメなわけです。



なんで溶けないの?

仕組みはポリエチレン樹脂でコーティングされた精製水が入ったもの。

つまり、何回でも使えちゃうんですね。



と考えればかなりお得なアイテムなわけで、旦那さんにプレゼントしたら喜びと驚きで幸せなひととき(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バルミューダ トースター 価格 [通販]

バルミューダ トースター 価格が高いんですが、一家に一台ほしいアイテムですよね。

最近だと「ZIP!」や「ノンストップ!」、「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」などでも取り上げられていました。


「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」ではトシが実際に開発者のお宅訪問し、開発者がバルミューダ トースター 価格が高すぎるとよく言われると言っていましたからね(笑)


でも、バルミューダ トースターで焼いたトーストは本当においしいです。
ボーナスで買うなんてのもアリなんではないでしょうか。

毎食、トーストを食べるご家庭にはそれくらいの価値がありますね。

バルミューダ トースター

楽天のバルミューダ トースター価格も安いものがありますね。
こういった高い買い物はポイントがつく場所で買うのが鉄則。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

消臭スプレー フェアリール [通販]

これめっちゃ重宝してるので「フェアリール」のレビューしてまう。

日経MJにも掲載されていたというの決め手だったのですがたまたま楽天の消臭剤部門で1位だったのをみかけて購入。

玄関周りから衣類の収納まで使ってます。

シュッと吹きかけると嫌なにおいがフゥァって消える感じです。
一応これのうたい文句は100日間の脱臭ってことなんでまだ6日間ですが効果は持続していますね。

臭いの上書きという感じではなく自然な感じなのが気に入ってます。

脱臭・消臭だけでなく抗菌・防カビ効果があるというのもいい感じ!

北斗昌しまむらホイホイ売切れ [通販]

北斗晶さんのブログで出てきた「しまむらホイホイ」って?

しまむらホイホイとはペットが1度入ると出てこなくなることからそんな名前がついたファッションセンターしまむらのロールクッションのことです。このしまむらホイホイが良く売り切れているということで通販で探してみました。ちなみにしまむらホイホイとはロールクッションのことで、ロールクッションとは筒状になっているクッションです。

実際のワンちゃんたちはこんな感じで気持ちよさげ♪







気持ち良すぎるんでしょうね。こうなっちゃうんですよね(笑)

それですぐに売り切れちゃう「しまむらホイホイ」の通販なんですが、しまむら自体が通販してないみたいですね。そこで、似たようなものがないか類似品を探したら、すぐに発見!!コレです!



間違いないです!これは北斗晶さんが言っていた売切れしている「しまむらホイホイ」ではないですが、アイテム自体はまさに「しまむらホイホイ」!!ワンちゃんも喜びそうです♪

花ちゃんも暖かくなっても喜んで入ると思うんですけどね。北斗晶さんに教えてあげましょ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

手汗フレナーラ [通販]

ちょっと早いですが今のうちから気になるところは改善しないとね。
というわけで夏前の今だからこそ手汗の悩みにズバリ!コレ。

「手汗フレナーラ」



【フレナーラ】
は手汗用のジェルタイプクリームです。
雑誌掲載多数でかなり話題ですよね。顧客満足度ですが87.5%が4つ星以上だそうです。

手汗特有の汗腺に効果のある成分を使っているので、ワキなどの制汗剤では効果が得られない手汗をしっかりと防止して売れるそうですよ。

今なら定期コースが50%OFFで3か月間も返金保証がついてるからまずは始めちゃいましょ。こういったものは「やる!」って、決めてすぐ行動しないと結局はいつまでも悩んでしまうものです。返金保証があるわけですから効果がなかったり、気に入らなければお金を返してもらえばいいだけ。

デメリットなし。リスクなしですよ。

手汗用制汗ジェル フレナーラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

vg32016 [通販]

vg32016がネットでちょいと話題みたいなんですよ。

で、vg32016が何か調べたらビデオグラスっていうメガネと液晶画面が合体したものでした。(機械音痴でこんな説明・・・汗)でも、こういったものがどんどん世の中に普及してくると、これ掛けたまま1日過ごす人とかでてきちゃうのかなぁ。

それはそれでちょっとね。。
やっぱり、何かが発展し過ぎちゃうと何かが退化するのかも。

とにかく、vg32016がある一部で盛り上がってるようですので。チェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

グリナ副作用 [通販]

今話題のお安眠サプリメントのグリナ。このグリナに副作用があるという噂がネットで見受けられますが、飲み過ぎない限り、副作用はないみたいですよ。

グリナは味の素から出ている商品でグリシンというアミノ酸が睡眠を手助けしてくれるみたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スプレー式タイヤチェーンオートバックス [通販]

スプレー式タイヤチェーンがかなり話題で人気みたいですね!
オートバックスにも置いているそうです。

そもそもスプレー式タイヤチェーンって?
そんな方もいるかもしれませんので一応説明すると、スプレー式タイヤチェーンとは雪などで普段使うの鎖タイプやゴム製のタイヤチェーンとは違いタイヤにスプレーを噴霧するだけ。というものです。

良く考えましたよね。ホントに。取り合えず、1本車に携帯すること確定です(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。