SSブログ

新垣結衣 KOSE 雪肌精 [芸能]

KOSE「雪肌精」のポスターの新垣結衣さんを駅の中で見かけたことがある人も多いはず。

実はこのKOSE「雪肌精」のポスターの新垣結衣さんの瞳に撮影スタッフが映っていたんですね。


Twitter では結構話題になっていたようです。

KOSE側もTwitterで謝罪したんですが、それが良かったらしく、励ましのコメントが多いのだとか。

こういったミスもプロの世界でもあるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フレンチキス解散DVD [芸能]

フレンチキスの解散コンサートのDVD「French Kiss Live ~LAST KISS~」が4月20日に発売しましたね。

解散は残念でしたが2015年11月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた解散コンサートのDVDとなれば価値は高いです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うたのお姉さん [芸能]

NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」は誰もが知っている長寿番組で幼児や子供たちの登竜門的なテレビ番組ですよね。

このうたのお姉さんが4月から変わるのですが、次はなんと21代目だそうです。さすがという感じですが、その21代目には小野あつこさん。年齢は非公開だそうです。

そして20代目の現在のうたのお姉さんの三谷たくみさんは8年間もうたのお姉さんをつとめたそうですね。このうたのお姉さんとともに育った子どもがどれだけいることか。

まだ、終わっていませんが三谷さんにはお疲れさまと言いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徳井義実 言及 [芸能]

チュートリアルの徳井義実さんが女性セブンに隠し子の報道をされた件について言及したようです。

最近はベッキー、清原ときて芸能界のネタに困りませんね。ワイドショーは。

しかし、週刊誌のこういった報道は時として人を楽しませることもあるわけですが、逆に不幸にすることもあると思うと大変な責任を負っている仕事なんだなぁとふと思ったりして。

とにかく徳井義実さんが「びっくりですわ。」って言及したんですと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介ラストライブ チケット 倍率 [芸能]

氷室京介ラストライブ チケットの倍率どのくらいいくのでしょうかね。

前回のファンクラブ限定の先行チケット販売でも東京ドームは結構、落選者がいたみたいですね。

4大ドームの日程は以下の通りなんですが

<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS>
4月23日(土) 24日(日) @京セラドーム大阪
4月29日(金) @ナゴヤドーム
5月14日(土) @福岡ヤフオクドーム
5月21日(土) 22日(日) 23日(月)@東京ドーム

やっぱり5月23日はアツいですよね~。

どうしてもな方は、ここでならゲットできそうですよ。

チケットキャンプなら人気のチケット多数掲載中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

有吉弘行 恩返し [芸能]

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘行さんですが、暗黒の売れない時期、どん底時代があったのは有名な話ですね。そのどん底時代に実は唯一、有吉弘行さんをレギュラー起用し続けてくれた放送局があるんだそうです。

それが、RCC(中国放送)のバラエティー番組「KEN-JIN」だそうです。有吉弘行さんの地元が広島だからというわけではなく、企画立案を担当したRCCの横山雄二アナウンサーが「次から次へと(出演者を)替えるのはやめよう」という考えを持っていたからだそうです。

有吉弘行さんがブレイクする前にこの番組は終わってしまったのですが、そんなオングを感じているのでしょうね。このRCCの特番に出演しているのだそうですよ。今の有吉弘行さんなら出る必要がない番組。でも、義理堅い有吉弘行さんは地方のローカル放送のRCCに恩返ししているのでしょうね。

有吉弘行さん素敵ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピースオブケイク映画 動画 フル 無料 [芸能]


ピースオブケイクはジョージ朝倉の人気漫画を実写映画化したものですが


このピースオブケイク映画版も相当な人気ですね。
原作の人気ももちろんですがやっぱりキャストも大きいです。

恋愛に依存しすぐに男性と付き合ってしまうダメ女の主人公役には多部未華子さん。そんなダメ女と彼女の中で葛藤する様子を迫真の演技で見せるのは綾野剛さん。

まずはこちらでピースオブケイク映画予告編動画を無料で見ちゃいましょう。


ますます、観たくなってきますよね!
この2人がしっかりとピースオブケイクの世界観を演出してくれていますよ。ホントに面白い!

このピースオブケイク映画動画をフルに無料視聴できる方法はこれですよ。



≫≫日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


U-NEXTの31日間のお試し期間だけ入会して、あとは脱退これで無料視聴OK!

とにかくピースオブケイク映画はたまりません。この映画はツボです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベッキー CM [芸能]

ついにベッキーCMがすべて消滅してしまい打ち切りになりました。

ベッキーについては真実は別にしてもいろいろブラックなうわさが飛び交っていますから、各スポンサーもさすがに今回は手を切ったということでしょうね。CMスポンサーは全部で10社あったわけですが、すべて撤退とはある意味「芸能人の厳しさ」を知ることができたゴシップです。

ベッキーの今後も気になるところではありますがCM各社もまだ次の新規契約が決まっていないところがほとんどでしょうから各社必死ですし、他の芸能人にとってはチャンスになりますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押尾学 復活ライブ [芸能]

押尾学 さんの復活ライブが都内で23日におこなわれるみたいです。

「LIV」のユニット名で復活ライブをするとのことだそうで、インスタグラムで告知していますね。HPでは「LIVの復活LIVEでみなさんに会えることを楽しみにしてます」とコメントしています。

あれだけ世間を騒がせた押尾学さんの復活ライブ。反響はどうなのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ [芸能]

AKB48の峯岸みなみさん(23歳)がライザップのCMに出ますね!

というか、2か月でこの変貌はスゴイ!
トレーナートレーナーto
2人3客でやってきたのだそうで。

こちらがそのCM




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。