SSブログ

しまむらホイホイ 発売日 2016 [新発売]

2016年のしまむらホイホイの発売日が発表!!

しまむらホイホイ発売日2016第1弾はしまむらチラシによれば9/21(水)から発売になります!!


待ってましたね~!

2015年は結局手に入れられなくて冬を越してしまいましたから(笑)


今年も売切れ必死と予想してしまむらに急いで買いに行くことをおすすめします。

もし、今年も売り切れてしまむらホイホイが手に入らないならココでロールクッション買います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エースコック 芳醇わさび塩そば [グルメ]

エースコックから8月29日に「大人の斬味 芳醇わさび塩そば」が発売されましたね!

もう食べました??


塩そばというだけあって「ダシ」にこだわっっているんですね。

⇒鯛の中骨ダシ


この鯛の中骨のダシというのは本当にいいダシが出るんですよね。
しかも、焼いた香ばしい鯛の中骨をダシに使うところ辺がこだわってますね。


鶏ベースのダシにこの鯛の中骨ダシを加えて作った鯛の深い風味が薫る塩ベースのダシ。
そこに別添のわさびペーストを混ぜて食べるエースコック「大人の斬味 芳醇わさび塩そば」。


これはまさに大人の斬味ですね!
全国販売なので試してみては?

もちろん通販もあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。