SSブログ

松山英樹 渡辺謙 [ニュース]

メジャー連続予選落ちしている松山英樹選手への渡辺健さんのコメントが話題ですネ。


「たしかに調子の悪いときもある。

でも、その時は
「調子の悪いキング」
を演じます。

それを受け入れて、
自分を許すというのかな」



不調なときの心の在り方というか、自分を俯瞰してみるというかね。
いいこと言います渡辺健さん!さすがです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビックリマン伝説9 [新発売]

ビックリマン伝説9が7月26日に新発売されます。

今回のビックリマン伝説9では、過去にビックリマンにハマった世代ならみんな知っている「ワンダーマリア」や「ゴーストアリババ」をヘッドとする旧第11弾のシリーズが復活しちゃいます♪

大人になったみなさんは大人買いでリベンジ(・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

光目覚まし時計 [健康]

光で起きると体が疲れないんですって。

TBSの「この差って何ですか?」という番組でやってました。


しかし、光で起きる目覚まし時計とはよく考えましたね。

「この差って何ですか?」って取り上げていた光目覚まし時計は「インティスクエア」という光目覚まし時計です。

インティスクエア


ちょっと、値段が気になりますが光目覚まし時計としてクオリティはかなり高そうです。

3か月間の全額返金保証もあるので効果を得られなかったり、ちょっと違うなと思ったら返金してもらえばいいわけですし。



その他のメーカーからもいろいろ出ているみたいですね。

楽天にいっぱいありました♪

光目覚まし時計 楽天市場


でも、「インティスクエア」買うならやっぱりこっちの公式ページのが安いですね。

インティスクエア

溶けない氷 [通販]

溶けない氷が通販で人気なんだとか。

確かに「溶けない氷」は毎晩、晩酌をする旦那さんが喜ぶアイテムですね。

薄まったお酒はおいしくないですし、かといって冷たくないのもダメなわけです。



なんで溶けないの?

仕組みはポリエチレン樹脂でコーティングされた精製水が入ったもの。

つまり、何回でも使えちゃうんですね。



と考えればかなりお得なアイテムなわけで、旦那さんにプレゼントしたら喜びと驚きで幸せなひととき(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新垣結衣 KOSE 雪肌精 [芸能]

KOSE「雪肌精」のポスターの新垣結衣さんを駅の中で見かけたことがある人も多いはず。

実はこのKOSE「雪肌精」のポスターの新垣結衣さんの瞳に撮影スタッフが映っていたんですね。


Twitter では結構話題になっていたようです。

KOSE側もTwitterで謝罪したんですが、それが良かったらしく、励ましのコメントが多いのだとか。

こういったミスもプロの世界でもあるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飲む日焼け止め 効果 [美容]

飲む日焼け止めの効果は?

飲む日焼け止めといえばこちらが有名ですね。



飲む日焼け止め「ヘリオケア」です。

なんとこの飲む日焼け止め「ヘリオケア」は世界50か国で愛用されているUVケアなんだそうです。


そして、気になるのはその効果。

口コミや商品レビューなどを見ていると、どうやらホントに効果がありそうです。


・普段の日焼けが真っ赤になっちゃう人。

・絶体に焼きたくない人。

・ゴルフによく行く人。

・日焼け止めクリームがお肌に合わない人。


こんな人たちが飲む日焼け止めの効果を絶賛していますね。


ただ、お値段がちょいと高めなのがネックなんですよね。

ということで、こっちもいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。