SSブログ

赤いきつね 焼うどん [グルメ]

マルちゃんの「赤いきつね 焼うどん」がTwitterでかなり話題みたい!

マルちゃんがドラゴンボールとコラボしてフュージョン麺と称しマルちゃん人気ブランドのカップ麺を掛け合わせたものを販売しているんですね。

つまり

「赤いきつね」


   ×

「昔ながらのソース焼そば」


  が

コレになるってワケ。

「赤いきつね 焼うどん」




明日の昼ご飯にでもどうですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エッグモールド [雑貨]

主婦に大人気のキッチン雑貨といえばエッグモールドですよね。

ヒルナンデスでも最近取り上げられてましたが、特に20代30代に圧倒的人気No1みたいです。

確かにコレは人を喜ばせるためのキッチン雑貨ですからいいと思いますよ。

コレが簡単にできるんですから目玉焼きひとつをとっても料理って楽しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

酵母ダイエット [美容]

酵母ダイエットって効果が高いといいますよね。

まずはコレみてください。



砂糖水の入ったビーカーに、糖質分解の「酵母」をいれます。

その結果、約2時間で、砂糖水(20kcal)のカロリーが0になっちゃうそうです。

これが酵母がダイエットに効果がある理由なんですね。


というのも日本人が好きな炭水化物ってすべて糖質なんです。

ご飯やお米、麺類などです。


これらをすべて排除するって短期間は我慢できても長期間は現実的ではないと思うわけで。

となると、この糖質を分解してくれる「酵母」を摂取することでダイエット効果が高いのもうなずけるというものですね。

コチラはシリーズ累計が1億食を突破した酵母サプリでお腹に満腹感も与えてくれる酵母「酵母ペプチドDNF-10」も配合されている日本初のダブル酵母配合されたサプリメントなんです。

日本初!W酵母配合


これ。
モニター10人に試してもらった結果ですが3ヶ月で体重がマイナス11キロ。ウエストがマイナス14cmと言いますからいいですよね。

何がいいって、ただ1日2回飲むだけなのがいいですよね。満腹効果で勝手に食事量も調整されていくので楽ですね。

楽してダイエットなら酵母ダイエットはかなりオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。