SSブログ

からあげクン ホイミ味 [新発売]

ローソンの人気唐揚げ「からあげクン」のホイミ味が5月10日に数量限定で販売するみたいですね。

ローソンとドラゴンクエストのまさかのコラボで生まれたから「あげクン ホイミ味」ですが、なんとつまようじがロトの剣になっているというからたまりませんね!

ドラクエ知らない人にはいまいちよくわからないんでしょうけど、ドラクエ好きにはたまらないこだわりようですね。

これは発売が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なでしこジャパン 新監督 [ニュース]

なでしこジャパンの新監督候補を日本サッカー協会は現U―20(20歳以下)日本女子代表の高倉麻子監督に絞ったみたいですね。

このタイミングでのなでしこジャパンの新監督ってかなりプレッシャーだとは思いますが、日本人監督なら高倉麻子監督しかいないですよね。

はやくなでしこジャパンの新監督にお目にかかりたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニルアドミラリの天秤 攻略 [新発売]

ニルアドミラリの天秤の攻略サイトでいいとこだれか知りませんかね。

ちゃんとクリアしたい派なんで。

A型ってこれだからイヤだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

食べる酢グミ [健康]

マツコの知らない世界でも取り上げられてた「食べる酢グミ」が気になったんで調べちゃいました!

販売元の「柑橘王国」は柑橘の国の愛媛県の企業で贈ってうれしい、贈られてうれしいをテーマにした柑橘類のギフトを提案している企業さんです。

気になる食べる酢グミとは・・・
酢の酸味と愛媛産柑橘の風味をギュッと凝縮。また、1粒に温州みかん約1個分(30ミリグラム)のビタミンCを含有。4粒で1日の必要量100ミリグラムを摂取することができます。カリッとした糖衣と、歯ごたえのあるグミの新食感!現代人に不足しがちな食物繊維を、本品100グラムあたり1500ミリグラム配合。ビタミンCをスウィーツ感覚で摂取できる、手軽で美味しい栄養機能食品です。

(引用:柑橘王国)

グミっていうのが新しい発想ですよね。
珍しいし健康にもいいことから確かにプレゼントしても相手の方も喜んでくれそう。

食べる酢グミなかなかオシャレなギフトになりそうですね。
もちろん自分で食べるのもOKですよん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フレンチキス解散DVD [芸能]

フレンチキスの解散コンサートのDVD「French Kiss Live ~LAST KISS~」が4月20日に発売しましたね。

解散は残念でしたが2015年11月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた解散コンサートのDVDとなれば価値は高いです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホリエモン 尾木ママ [ニュース]

ホリエモンと尾木ママがネットで盛り上がっているみたいですね。

というのもホリエモンが震災の影響でネットテレビ番組が自粛して予定がキャンセルになったことから始まったわけですが、簡単に言うとホリエモンは自粛に意味がないと言っていて、尾木ママは自粛は当然と言っているわけです。

確かに自粛しなくちゃいけない風潮が日本の文化にありますが、東日本のときに痛感したのは自粛のせいで仕事が本当になくなるかと思ったことです。それはある意味、死を意味する場合もあると思うわけで。

つまり、自粛って負を招く要素があると思うんです。

ですから、個人的な意見ですが自粛ムードはいかがなものかなと。
そろそろそういった日本の良しとされる分化も変革のときなのかも。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カントリーマアム バニラ [グルメ]

カントリーマアムのバニラ味のアイスが4/19に発売しますね!

その名も「不二家カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ」

カントリーマアムの触感がバニラアイスの中でゴロゴロと存在しているみたいですよ。

おいしそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

変態仮面映画 無料視聴 [インターネット]

変態仮面映画をまだ見ていないなら今なら無料視聴できますよ。

変態仮面は週刊少年ジャンプで掲載されていたギャグマンガの実写版映画なわけですが、パンティを被ると・・・


変態仮面を漫画で知っている人最初あまり興味がわかない映画なのかもしれませんが、変態仮面映画の予告編をみるとなんか引き込まれていっちゃうんです。

で、この変態仮面の映画を無料で見る方法ですが、映画配信サービスのU-NEXTの無料トライアルを利用しちゃうんですね。

31日間はお試し期間でタダ視聴できますからその間に変態仮面映画を見ちゃうってわけです。
もちろんU-NEXTって映画の新作など情報早いから気に入って本契約するのもOKですし。

というわけで、

>>映画観るなら<U-NEXT>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

武蔵丸 五郎丸ポーズ [ニュース]

武蔵丸こと武蔵川親方の五郎丸ポーズがめっちゃかわいいと話題です。

4月2日(土)の鹿島アントラーズ戦の場外イベント広場「フロンパーク」において「イッツァスモウワールド」を開催され、そこでの一幕で武蔵丸が五郎丸ポーズを演出しました。

武蔵丸の五郎丸ポーズの画像を見ていただければわかるのですがまん丸でなごみ系です。北湖利する一幕でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

消臭スプレー フェアリール [通販]

これめっちゃ重宝してるので「フェアリール」のレビューしてまう。

日経MJにも掲載されていたというの決め手だったのですがたまたま楽天の消臭剤部門で1位だったのをみかけて購入。

玄関周りから衣類の収納まで使ってます。

シュッと吹きかけると嫌なにおいがフゥァって消える感じです。
一応これのうたい文句は100日間の脱臭ってことなんでまだ6日間ですが効果は持続していますね。

臭いの上書きという感じではなく自然な感じなのが気に入ってます。

脱臭・消臭だけでなく抗菌・防カビ効果があるというのもいい感じ!

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。