SSブログ

ピースオブケイク映画 動画 フル 無料 [芸能]


ピースオブケイクはジョージ朝倉の人気漫画を実写映画化したものですが


このピースオブケイク映画版も相当な人気ですね。
原作の人気ももちろんですがやっぱりキャストも大きいです。

恋愛に依存しすぐに男性と付き合ってしまうダメ女の主人公役には多部未華子さん。そんなダメ女と彼女の中で葛藤する様子を迫真の演技で見せるのは綾野剛さん。

まずはこちらでピースオブケイク映画予告編動画を無料で見ちゃいましょう。


ますます、観たくなってきますよね!
この2人がしっかりとピースオブケイクの世界観を演出してくれていますよ。ホントに面白い!

このピースオブケイク映画動画をフルに無料視聴できる方法はこれですよ。



≫≫日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


U-NEXTの31日間のお試し期間だけ入会して、あとは脱退これで無料視聴OK!

とにかくピースオブケイク映画はたまりません。この映画はツボです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガチャピン アクシデント [インターネット]

ガチャピンにアクシデントがっ(笑)

思わず笑ってしまうアクシデントがガチャピンに起こりました!
それはインターネットのお天気番組でゲスト出演したときにおこったんですね。

テレビで後ろの背景に画像を映すときってクロマキーっていう布を敷いとくとその単色に対してだけ入れたい画像を入れられるんですが、通常そのクロマキーって緑色が多いんですよね。

ガチャピンって緑色じゃないですか。

つまり、ガチャピンがクロマキーと認識されガチャピンにも天気図が映るというアクシデントが・・。
でもこれ、番組スタッフも大爆笑したというアクシデントだったんで。
テレビに出るときは緑色の洋服は避けるように気を付けましょうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

北斗昌しまむらホイホイ売切れ [通販]

北斗晶さんのブログで出てきた「しまむらホイホイ」って?

しまむらホイホイとはペットが1度入ると出てこなくなることからそんな名前がついたファッションセンターしまむらのロールクッションのことです。このしまむらホイホイが良く売り切れているということで通販で探してみました。ちなみにしまむらホイホイとはロールクッションのことで、ロールクッションとは筒状になっているクッションです。

実際のワンちゃんたちはこんな感じで気持ちよさげ♪







気持ち良すぎるんでしょうね。こうなっちゃうんですよね(笑)

それですぐに売り切れちゃう「しまむらホイホイ」の通販なんですが、しまむら自体が通販してないみたいですね。そこで、似たようなものがないか類似品を探したら、すぐに発見!!コレです!



間違いないです!これは北斗晶さんが言っていた売切れしている「しまむらホイホイ」ではないですが、アイテム自体はまさに「しまむらホイホイ」!!ワンちゃんも喜びそうです♪

花ちゃんも暖かくなっても喜んで入ると思うんですけどね。北斗晶さんに教えてあげましょ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おやすみロジャー [ニュース]



「おやすみロジャー」は読むと眠くなる絵本として世界中で大ヒットしているのをご存知でしょうか?

日テレの「スッキリ!」でも先日紹介されましたね。この「おやすみロジャー」を使って寝つきのある園児3人を寝かしてみようという実験です。

読み手の手引きとして3つのポイントがあってそれを忠実に実行すると・・・



面白いことにこのVTRを見ていた加藤浩次さんが眠くなっちゃったというオチでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

手汗フレナーラ [通販]

ちょっと早いですが今のうちから気になるところは改善しないとね。
というわけで夏前の今だからこそ手汗の悩みにズバリ!コレ。

「手汗フレナーラ」



【フレナーラ】
は手汗用のジェルタイプクリームです。
雑誌掲載多数でかなり話題ですよね。顧客満足度ですが87.5%が4つ星以上だそうです。

手汗特有の汗腺に効果のある成分を使っているので、ワキなどの制汗剤では効果が得られない手汗をしっかりと防止して売れるそうですよ。

今なら定期コースが50%OFFで3か月間も返金保証がついてるからまずは始めちゃいましょ。こういったものは「やる!」って、決めてすぐ行動しないと結局はいつまでも悩んでしまうものです。返金保証があるわけですから効果がなかったり、気に入らなければお金を返してもらえばいいだけ。

デメリットなし。リスクなしですよ。

手汗用制汗ジェル フレナーラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

抹茶圧倒的人気no1 [健康]

抹茶圧倒的人気no1って純粋な抹茶かと思いきや、実は違うんです。

でも、抹茶の成分ってものすごくいろいろなことに効果があるみたいですね。
リラックス効果、ダイエット効果、殺菌効果、美白効果、便秘予防、高血圧予防、がん予防などなどとそれはもうスゴイわけです。

昔の人が茶をたてて飲んでいたのはこの抹茶の効能を知ってか知らないでかはわかりませんが昔の人の習慣にはただただ驚くばかりですね。

さて、話を戻して抹茶圧倒的人気no1ですが実はコレでした。


こういったカプチーノやスイーツなどでも抹茶は活躍していて健康面でも圧倒的人気no1の食材ですね。
ぜひ、日常に取り入れたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

東京ラブストーリー25年後 ネタバレ [新発売]

東京ラブストーリー25年後がネットであちらこちらでネタバレされてますね。

スピリッツまだ読んでない方にはどうなんでしょうね。かなり、いい感じだったと聞きましたが。。

実写版も検討されている!?気になりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。