SSブログ
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
前の10件 | -

かづきれいこ太った [美容]

かづきれいこ太った?

と、ネットの一部で話題みたいですw

フェイシャルセラピストのかづきれいこさんは独自のかづきメイクで有名ですよね。
確かにこちらのかずいれいこ公式サイトをみると、かづきれいこ太ったように感じますね。


REIKO KAZKI 楽天市場支店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

むくみダイエットあずき茶 [美容]

むくみにダイエット効果が期待できるあずき茶が今話題ですね。

あずき茶はにはダイエット効果だけでなく、解毒作用、老化防止、快便、サラサラ血、疲れ目、貧血、高血圧、疲れ、二日酔いといったことにも有効な万能茶です。

その成分で代表的なもののひとつがカリウム。利尿作用があり、むく予防にもなりますね。

そして、食物繊維。あずき茶は食物繊維がかなり豊富で便秘解消に効果あり。鉄分も豊富で貧血予防にもなりますし、ポリフェノールも豊富ですので美肌効果も期待できるというから1度で2度おいしいの域を超えてますね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニベアメン [美容]

男性用化粧水の「ニベアフォーメン」通称ニベアメンが今大人気なんだとか。


確かに増えましたよね。ここ数年で男性はお肌を大事にするようになりましたよね。一説では電気カミソリの進化によって髭の剃り残しを気にしていたものがその悩みが解消されさらなる高みを潜在的にもとめているらしいです。それが美肌なのでしょうかね。

まぁ、お肌を気にすることは悪いことではないですからよかよか。
ニベアメンは実は用途によって種類も豊富なニベアの商品です。美肌意識のある男性へのプレゼントもあり??

こちらで目的別に豊富な種類のニベアメンを探せますね!

≫≫ニベアアメン 楽天市場



こちらはニベアメンの商品紹介動画です♪


チェックしてほしいニベアメンを見つけましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ベッキー CM [芸能]

ついにベッキーCMがすべて消滅してしまい打ち切りになりました。

ベッキーについては真実は別にしてもいろいろブラックなうわさが飛び交っていますから、各スポンサーもさすがに今回は手を切ったということでしょうね。CMスポンサーは全部で10社あったわけですが、すべて撤退とはある意味「芸能人の厳しさ」を知ることができたゴシップです。

ベッキーの今後も気になるところではありますがCM各社もまだ次の新規契約が決まっていないところがほとんどでしょうから各社必死ですし、他の芸能人にとってはチャンスになりますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

vg32016 [通販]

vg32016がネットでちょいと話題みたいなんですよ。

で、vg32016が何か調べたらビデオグラスっていうメガネと液晶画面が合体したものでした。(機械音痴でこんな説明・・・汗)でも、こういったものがどんどん世の中に普及してくると、これ掛けたまま1日過ごす人とかでてきちゃうのかなぁ。

それはそれでちょっとね。。
やっぱり、何かが発展し過ぎちゃうと何かが退化するのかも。

とにかく、vg32016がある一部で盛り上がってるようですので。チェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

グリナ副作用 [通販]

今話題のお安眠サプリメントのグリナ。このグリナに副作用があるという噂がネットで見受けられますが、飲み過ぎない限り、副作用はないみたいですよ。

グリナは味の素から出ている商品でグリシンというアミノ酸が睡眠を手助けしてくれるみたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スプレー式タイヤチェーンオートバックス [通販]

スプレー式タイヤチェーンがかなり話題で人気みたいですね!
オートバックスにも置いているそうです。

そもそもスプレー式タイヤチェーンって?
そんな方もいるかもしれませんので一応説明すると、スプレー式タイヤチェーンとは雪などで普段使うの鎖タイプやゴム製のタイヤチェーンとは違いタイヤにスプレーを噴霧するだけ。というものです。

良く考えましたよね。ホントに。取り合えず、1本車に携帯すること確定です(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

オーガニックコスメcocobody [美容]

オーガニックコスメcocobodyが人気のようです。

無添加で高品質なオーガニックコスメcocobodyは熱を加えないで摘出した正真正銘のエキストラヴァージンココナッツオイルのスキンケア商品。

肌荒れ、乾燥予防にかなりいいらしいです。しかもこのオーガニックコスメcocobodyをどこかで見たことあるな~と思っていたんですがミランダ・カーやローラ、石原さとみさんが愛用しているコスメとして以前に見かけました。美人な芸能人が愛用=買い商品です!

こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

押尾学 復活ライブ [芸能]

押尾学 さんの復活ライブが都内で23日におこなわれるみたいです。

「LIV」のユニット名で復活ライブをするとのことだそうで、インスタグラムで告知していますね。HPでは「LIVの復活LIVEでみなさんに会えることを楽しみにしてます」とコメントしています。

あれだけ世間を騒がせた押尾学さんの復活ライブ。反響はどうなのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ [美容]

「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」が今かなり人気みたいですね。

「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」とはシンクロナイズドスイミングで元オリンピック選手だった武田美保さんがプロデュースしているシェイプアップスパッツです。



この「シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ」は「水圧」「抵抗」「浮力」と水中で歩いているような効果を得られるような構造のスパッツで体に無理なく履いているだけでカロリーを消費し、理想の健康な下半身づくりを実現してくれるようですよ。

履いているだけでいいって、かなり楽でうれしいアイテムです。さらに、2枚履くという裏技でさらに効果アップもできるのだとか。試してみては?



前の10件 | -
-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。