SSブログ

光目覚まし時計 [健康]

光で起きると体が疲れないんですって。

TBSの「この差って何ですか?」という番組でやってました。


しかし、光で起きる目覚まし時計とはよく考えましたね。

「この差って何ですか?」って取り上げていた光目覚まし時計は「インティスクエア」という光目覚まし時計です。

インティスクエア


ちょっと、値段が気になりますが光目覚まし時計としてクオリティはかなり高そうです。

3か月間の全額返金保証もあるので効果を得られなかったり、ちょっと違うなと思ったら返金してもらえばいいわけですし。



その他のメーカーからもいろいろ出ているみたいですね。

楽天にいっぱいありました♪

光目覚まし時計 楽天市場


でも、「インティスクエア」買うならやっぱりこっちの公式ページのが安いですね。

インティスクエア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溶けない氷ビックリマン伝説9 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。