SSブログ

うたのお姉さん [芸能]

NHK・Eテレの「おかあさんといっしょ」は誰もが知っている長寿番組で幼児や子供たちの登竜門的なテレビ番組ですよね。

このうたのお姉さんが4月から変わるのですが、次はなんと21代目だそうです。さすがという感じですが、その21代目には小野あつこさん。年齢は非公開だそうです。

そして20代目の現在のうたのお姉さんの三谷たくみさんは8年間もうたのお姉さんをつとめたそうですね。このうたのお姉さんとともに育った子どもがどれだけいることか。

まだ、終わっていませんが三谷さんにはお疲れさまと言いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。